MY style

車&バイク&エギング色々好きな事やりたい放題の自由人です!特に釣りブログになるかと思いまーす!
てぃーだブログ › MY style › くっそー(¬з¬)

くっそー(¬з¬)

くっそー(¬з¬)くっそー(¬з¬)くっそー(¬з¬)いやぁー・・・最近は忙しい日々だ(ToT)

しかし、釣りはしっかり行ってますよ!
最近は魚を探し歩いてます、おとー情報でガーラが入ると言ってた漁港へ、1時間半ほど頑張っても何も釣れない(T_T)

夜はエギング!師匠からのメール‥‥今デカいの来たよって、2、6キロ‥デカい‥さすがだ(」゜□゜)」師匠が頑張って投げたら絶対釣れるよ!って!だからめげずにエギングしてます!

行く度になんとか釣果は出てるんだけど、全部500くらいのイカちゃん!デカいの釣れないよー(´・ω・`)

デカいの釣ってみせます!

ってか、俺が釣りしてる事を馬鹿にして、話してるたらんぬーが居るみたいだけど釣りを馬鹿にしたらお前ら‥‥ギャフかけるぞ(;`皿´)キー


Posted by Peace効 at 2011年04月23日   06:00
Comments( 5 )
この記事へのコメント
500…食べるにはいいぐらい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

早くエギング教えて下さいよ~

あと、打ち込みもご一緒願いま~す(^o^)/
Posted by さきち at 2011年04月23日 08:00
今度エギングを教えてください(^O^)

馬鹿にされたんですか?(°□°;)
ハンドギャフしちゃってください(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月23日 12:10
なんだかんだで釣ってるから凄いです

自分は最近エギングで藻しか釣れないです(爆)


また近々一緒にいきましょー
Posted by Stay Gold at 2011年04月23日 17:46
さきちさん>>

食べ頃ですよね(^w^)しかし!タマン用にストックしてます(笑)

自分が教えるのですか?教える程何も持ってないですよ(^_^;)

打ち込み行きましょうね♪

SUNチェさん>>

エギングはエギ付けたら釣れますよ♪(笑)魚釣りたいです!

ハンドギャフ‥‥なるほど!(b^ー°)

stayさん>>

いえイカさんが寄ってきてくれたんですよ♪

藻を頑張って釣ってたらイカさんも釣れますよ!

近々行きたいですね♪
Posted by Peace効 at 2011年04月24日 12:59
さすがっす^^

自分はどうやら今シーズンはバラシで終了しそうです・・・

Peace効さんがロリ烏賊釣った糸満のあそこで戯れてきましょうかね~

とりあえず釣って終わりたいです・・・
Posted by ブッチャー at 2011年04月24日 21:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。