MY style

車&バイク&エギング色々好きな事やりたい放題の自由人です!特に釣りブログになるかと思いまーす!
てぃーだブログ › MY style › 早いなぁ( ~っ~)/

早いなぁ( ~っ~)/

早いなぁ( ~っ~)/早いなぁ( ~っ~)/早いなぁ( ~っ~)/早いなぁ( ~っ~)/さてと、昨日、一昨日はイライライライライライラな日だったぁ(-"-;)人の事あーだこーだ言う前に己の事見直せや(;`皿´)


って事で、気分転換に一昨日と昨日は張り切ってエギング昼は後輩を連れ出してデイゲーム‥‥見事に撃沈↓↓それから、夜に行って投げてたら500gくらいのが釣れた(^w^)次の日もエギングに、頑張ってシャクってたらまたまた500gくらいのイカちゃん!誰も居ないからドラグゆるゆるにして、おっー!2キロー!って言って、引っ張らして遊んでた(恥)


それから親友の家に行って来た!今日命日だったから線香あげてきたよ!もう3年か‥‥‥早いなぁ(∋_∈)ユタが3年経ったら形見持ってって良いって言ってたから、ギタースタンド持って来た、俺の三線スタンドになったぞー(笑)


よーし!今月いっぱいはデカイカ狙うぞー!


Posted by Peace効 at 2011年04月14日   11:49
Comments( 5 )
この記事へのコメント
イカ食べたい

今週の大潮は期待ですね

月夜は相性がいいので自分もひさびさに狙ってみます
Posted by Stay Gold at 2011年04月14日 14:06
自分も早くエギングタックル買って狙いたいです(≧ヘ≦)

2キロUP期待してます!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月14日 15:09
私は以前、ドラグユルユルで根掛かりさして、大物と勘違いして歓喜をあげことがあります!恥笑
Posted by さきち at 2011年04月14日 21:12
さすがです♪

誘われてませんが・・・・爆


今週自分もねらってみます♪
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月14日 23:02
stayさん>>
今度数が出たら差し入れ持って行きますね♪

大潮はかなり期待してます!待ちかんてぃーですね(笑)

SUNチェさん>>
タックル揃い次第行きましょうね♪

2キロアップするまでは諦めません(笑)

さきちさん>>
自分もその経験有りです(^w^)歓喜まではいかなかったですが(笑)

本当は大物だったかもしれないですよ(爆)

ブッチャーさん>>
いえいえ、イカちゃんは居れば釣れますよ(*^o^*)

誘ってないですね(∋_∈)今度は絶対誘いますね♪

今週はデカイカの気配がバリバリです!
Posted by Peace効 at 2011年04月15日 03:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。