MY style

車&バイク&エギング色々好きな事やりたい放題の自由人です!特に釣りブログになるかと思いまーす!
てぃーだブログ › MY style › 病気(°∩°)

病気(°∩°)

あー‥‥苦しいよー‥‥


毎日毎日DVDでデカイカやデカイカやデカイカが‥‥釣れるのを見てると、手がプルプルーする!
同じDVD見過ぎて彼女に、また見てるの!本当に病気!って言われた(笑)

さらには、のーりーさんにルアーの種類なんかを教えてもらって以来、魚が釣りたいんじゃー!またまた、ブッチャーさん、さきちさんと一瞬にプチ投げしに行ってから余計に魚が釣りたくなったのさ‥‥なのになのに、釣りに行けない日ばかり(-_-#)


プルプルー通り越してガタガターしてきたΣ(゚д゚lll)


だから、症状抑えるためにステップ行って来た!デイゲームには欠かせない偏光グラス買いに!少しは症状が‥‥

余計釣りしたくなったやさにー!

ヤバい、もう末期だな((((;゚д゚)))

こんなにルアーで魚釣りたい症候群になったのは、のーりーさん、ブッチャーさん、さきちさんの責任ですよ!(笑)


寝れないから今度はDVDでルアーの勉強しよっと!


フィッシングショー寝過ごさないかな(-o-;)




Posted by Peace効 at 2011年04月10日   05:31
Comments( 5 )
この記事へのコメント
ルアーやるとはまってしまって大変です^^;

あっ、初コメ遅れました;

これからもよろしくお願いします!!!
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年04月10日 21:20
烏賊よりはまるかもしれないですね^^

今度は釣れるポイント行きましょう♪
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月10日 23:47
自分は釣れない病の末期患者です、、、
Posted by Stay Gold at 2011年04月11日 07:29
責任はすべてブッチャーにあります。
私もブッチャーのせいでルアーにはまりました。

奴はただの黒人じゃないですよ!ご注意を。。。

Posted by さきち at 2011年04月11日 17:28
SUNチェさん>>
本当にハマると大変ですね(≧ε≦)

今後共宜しくお願いしますね♪

ブッチャーさん>>
イカにこんなにのめり込んでるのに、ルアーにのめり込んだらどうなる事やら(-o-;)(笑)

はい!またご一緒させて下さい(^_^)v

stay goldさん>>

いえいえ、釣れてるの見ましたよ(笑)抗生物質が効いてます!なので末期は脱出しましたね!(^w^)

さきちさん>>

少なくともさきちさんにも責任は来ますよ!(笑)

でも、皆さんに出会ってから、もっともっと釣りが楽しくなりました!

これからもこんな自分を宜しくお願いします(ToT)
Posted by Peace効 at 2011年04月11日 19:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。